スーツケースの暗証番号を忘れた! 短時間で鍵を解除する方法とは?

スーツケース(トランク)のダイヤルロックの暗証番号を忘れてしまったり、カギをなくしてしまって困っていませんか? 確実に解除する方法を紹介しています。ぜひ参考にしてみてください。

スーツケース ダイヤルロックの暗証番号を忘れて開かない 解除するには?

大事なスーツケースの暗証番号を忘れてしまったり、鍵をなくして困っていませんか?出張や旅行に行こうとした場合に、スーツケースが開かないとなると本当にまいってしまいますよね。もし、お急ぎの場合は、鍵の救急サポートセンター に問い合わせてみてくだ…

スーツケース ハードとソフトの選び方

スーツケースには、ハードケースとソフトケースがありますよね。初めて購入するという場合は、どちらを選べばいいのか迷ってしまうこともあると思います。そこで、ハードケースとソフトケースのメリット・デメリットをまとめてみました。<ハードケース>◆ …

スーツケースのTSAロック

スーツケースには、TSAロックと呼ばれるロックが付いたものもあります。これは、アメリカ運輸保安局が認可したものです。通常、アメリカに行こうとした場合、スーツケースの鍵は開けたまま荷物を預けなければいけません。これは安全上やむを得ないことではあ…